ヴィラグランディス ウエディングリゾート福井(式場でコース料理)

最終更新日

Comments: 0

ヴィラグランディス ウエディングリゾート福井のお店の雰囲気

ウヒ
福井市船橋新町2丁目の結婚式場、ヴィラグランディス ウエディングリゾート福井でフレンチのコース料理を食べてきました。

リン
やっぱり結婚式場って素敵(´艸`*)パーティーが始まる前からドキドキ♡

ヴィラグランディス

ヴィラグランディス ロビー

リン
とっても素敵なバーカウンター♡クリスタルガラスにライトが当たってキラキラしてました。

ヴィラグランディス バーカウンター

ヴィラグランディス テーブル

ヴィラグランディス ウエディングリゾート福井のお料理

リン
一皿はカルパッチョ。一皿目でお店のクオリティーが分かりますよね。このカルパッチョの後は期待大です!

ヴィラグランディス カルパッチョ

リン
今日のコース料理の中で一番美味しかったです!おかわりがほしくなるぐらいです。

ヴィラグランディス ポルチーニスープ

ウヒ
濃厚なスープにポルチーニ茸の味が加わった絶品スープです。
リン
濃厚なチーズの味がたまりません(^^♪

ヴィラグランディス ポルチーニスープ中身

ヴィラグランディス パン

リン
フレンチのソースでいただくお魚ってなんでこんなにおいしいんでしょー(*ノωノ) ふだんはなかな食べれないレンズ豆。柔らかくてとっても美味しかったー。

ヴィラグランディス 白身魚のムニエル

リン
何ですかーー!この包みは(゚д゚)!さすが結婚式場です!サプライズ感がすごいです。

ヴィラグランディス 牛肉の包み

ウヒ
あっつあつでとっても柔らかい牛肉でした。かなりの人数のパーティーだったのに少しも冷めることなく提供していることが驚きです!
リン
見た目だけではありません。柔らかい牛肉♡贅沢なお味です

ヴィラグランディス 牛肉の包み中身

リン
スィーツの中でもジェラートが得意ではない私ですが…。このジェラートほんとに美味しかったです。ホワイトチョコのジェラートなのに甘さ控えめでした。見た目もとっても可愛かった(*´ω`*)

ヴィラグランディス デザート

ヴィラグランディス コーヒー

ヴィラグランディス ウエディングリゾート福井のまとめ

  1. 市内の九頭竜川近くにある結婚式場
  2. オフホワイト基調とした上品な内装
  3. 披露宴会場に大階段あり

2019/1/26時点での

ウヒ笑顔の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン笑顔の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 ヴィラグランディス ウエディングリゾート福井
TEL 0776-24-1001
住所
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする